10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嬉しさのあまり。。。

嬉しくて嬉しくて、書かずには居られませんでしたwww

環境サイコー①

環境サイコー②


ここまで来るのにめちゃめちゃ時間かかったし、何度も頭を抱えて悩んだんですw

街森のサイコーとはまた違った難しさw

公共事業とのバランスもあるし、木の本数とか、区画の分け方見たいなのもあるし。

やればやるほど遠ざかって行く気がしてならなかったけど、ついにサイコーの村に

することが出来ました!


でも、ここからだねw

花時計作りたいけど場所どうしようww

とりあえず役場を改築しようかw

あと15日がんばってこの状態をキープしたいと思います!

金のジョーロGETできるかな~><

ピコンっ!!

お久しぶりデスwwwww

更新サボってますw

と言っても、こんなブログを楽しみにしてる人なんて

居ないだろうから、気楽に書いていこうと思いますっ!!



この間、ずっと欲しかったピコピコハンマー入手しました!w


島でさ、ピコピコハンマー片手にもぐら叩くヤツあるじゃん?w

あれ見て以来ずっと欲しかったのだけどなかなか売られないw

まぁ、用途はフレンドさんを叩く以外にないですよね♪♪

ピコハン

ってことでさっそくルーくんをw

たくさん叩かせてもらいましたw

ピコハンの叩きあいなんかも楽しいよねwww


あとね、ずっと悩んでたけどリセット監視センター作ることにしたw

リセットさん

残念なのは、前みたいにリセット監視センターに遊びに行けないことw

リセットさんに会うには、リセットいちいちしないといけないのかあww

マンホールをなんとか開けれないものか、、、。


それから一昨日はとたけけ初ライブでした♪

やっぱりとたけけさんの曲素敵!!

とたけけ

とたけけの曲は、シャコガイがあればオルゴールにリメイクしてもらるから

やってみたけどめちゃめや良い音色でビックリしたw

もっと種類を増やしたい気持ちと、ジャケットを部屋に飾りたいとも思うから

悩んじゃうねwww


今作はどうやら、住人がダンボール状態になってる時に

自分の村に勧誘できるらしいのよねw

だから私は「キャラメル、メリヤス、ブロッコリー、アップリケ」

募集してますので、もしダンボールになったら知らせえくれたら喜びます←


ではでは、またねん♪

何日ぶり?

しばらくブログさぼってましたw

なかなかブログのモチベが上がらなくてねw

飽き性なもんだからwww


だいぶ村に進展があったのだけど、

どこから話したらいいか。。。。

順番は忘れたから、思い出した順に。。。。w

まずカフェが出来ました!

あの、マスターのコーヒーが飲めるようになったんです^^

マスターのコーヒー

マスターのコーヒー②

毎回変わるこのコメントも楽しみだったりw

5回目になると、テイクアウトも出来るようになるんだね!

もちょっと仲良くなるとバイトができるみたいだから

楽しみwwww


そうそう、この間いつものように島に行こうとしたら

浜にジョニーが倒れてましたww

私始初めてかも?w

街森でも会ってなかった気がするw

最初全然起きないからどうしようかと思ったけど

話してたら起きたw

人によっては叩いたりした人も居たようだけど

暴力はダメだよ!(とかいって、いじめてゴリラ追い出した)

ジョニーのダジャレ

こんなダジャレも言うしな~んだ元気じゃん!

ジョニーからのプレゼントなにかなぁって思ってたど

モアイだったwww

いらないwwwww



夜の島ではサメを17匹釣って、1匹は寄贈したけど

16匹一気に売ったら

サメ売り

さすがサメだなぁって思いましたwww


さらに今日、くつやオープンしました!

さらにさらに、Rパーカーズのカイゾーくんがやっと起きたwww

カイゾーくん

いつもカイゾーくんのいびきうるさいなぁって思ってたので

助かりました←


村の環境も順調にUPしてます!

環境評価

環境評価②

サイコーまであと一歩><


あ、あとね夢見の館かなりたのしいwww

任天堂村とか見るとめっちゃキレイで整ってて参考になります!

私の夢番地は2900-0107-6499

なのでぜひみてくださいね♪



さて、今日は夜勤だ><

頑張らなくては><

ではでは~!!

もう1度。

雷の逆流によって、wiiが故障してしまいました。

任天堂によると、基盤の損傷がひどくデータを取り出せないとのこと。

wiiに入ってるすべてのデータを失ってしまいました(´д`)

最初は受け入れられずに、この際ゲーム引退しようかとも思ったのですが

最初からやり直すことに決めました!

街森に関しては以前のデータよりもいろいろ凝った村に

しようとw

門、地面の模様、地形、住人etc・・・

自分の気に入ったのになるまでリセット続けw

決まれば村の区画整備をしてw

終わればデザインを作るw

フレンド様にも協力していただき1週間もかからずに

完成いたしましたw

まぁ、なんだかんだ言って前の村を超えれなかったけど

これで満足です!

↓この動画は区画整備終わったばっかりの物です☆

[広告] VPS



ご協力いただいた皆さん本当にありがとうです^^

まとめて更新②

次に、おかし村のあゆさんと通信しました♪

あゆさんともすごくおひさしぶりでした(●´ω`●)

すごく遅い時間でしたがすごく楽しかった♪

写真はこの1枚しか撮ってなかったけど、

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また開門見つけたら遊びに行っちゃいます!!

あゆさん

この間、仕事の休憩時間がかなり長くてひまだったので

セティさんと通信しました♪

セティさんを落とし穴で落とし~~の♪w


セティさん落とし穴

恒例の網たたき♪

セティさんうれしそうですね^^w

網たたきに喜ぶセティさん


そしてそして昨日はりいなんさんの娘さんの、ののちゃんと遊びました♪

キャラはりいなんさんですが、操作はののちゃん♪

スカイプ通話しながら楽しく遊びました♪

綿毛をふくののちゃん♪


ののちゃん操作

おいかっけこしたり網でたたいたり♪

ののちゃんほんとかわいい~><

ののちゃんが灯台に登りたい!!!っとのことで

灯台のぼりしました♪

最初はりいなんさん操作で灯台に登りましたが、

2回目上る時は、ののちゃんが穴掘りに挑戦!!

ののちゃん穴掘りめちゃ上手!!

タイミングがバッチリでした(●´ω`●)

私も1回で上れました☆

今度は私が穴掘りをして、ののちゃんが上る番♪

ののちゃん穴掘りだけじゃなくて上るのも上手でした!!

すごい!!

で、そのときの写真がこれ♪

灯台のぼり灯台のぼり4人


ののちゃん楽しかったね(●´ω`●)

また遊ぼうね~^^♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

