11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



街森について☆

街森について
はじめまして♪街森をのんびり気ままに楽しんでいます^^ 街森をお持ちの方は一緒に遊びませんか?

☆街森プロフィール☆
村名のんびり♪村
メイン1名前プク♪
FC2837-1059-6295


フレンドになってくださるみなさま
当方仮面感染確認している村です。
仮面感染についてはまた説明します☆
果物のお持ち帰り、お店での買い物、住人との世間話などご自由にどうぞ^^
地面にデザイン貼っていますが、わざとでなければ剥がしてしまっても怒りませんので教えてください☆
デザインを貼っているいる場所は走ってもおkですが、お花を蹴り散らさないようにだけお気をつけください☆デザインの無い場所以外のランニング禁止です☆
家の家具や、持っていないもので欲しいのがあれば遠慮せず言ってください^^持っていれば、協力します♪
フレンドご希望の方は、この日記か、スカイプでお知らせください^^



☆禁止事項☆
改造してる人、また改造に関わってる人お断りしています
また相手に不快な思いをさせる方
落ちているものを勝手に拾う、交配花をとる、蹴り散らすなどの行為禁止>
地面に貼ってあるデザインを故意に剥がす、村を荒らすなど、基本的なマナーの守れない方はご遠慮願います。



仮面感染について
くわしい記事はこちらです→http://mp.i-revo.jp/user.php/bjoiunzg/entry/209.html
これは、海外のひとが作った改造品なんですが世界中に広がっているようです(´ω`)
街森をお友達と楽しむためにはしょうがないことだと思っていますし、この改造品は特にデータなどには問題ないということなのでもう諦めています。
これが自分の仕立て屋に並んだら感染確認というわけですが、仕立て屋に並んでいないだけで
実はもう感染しているという方も多いんです。
友達と通信したから感染するというわけでもなく、ネットに繋いだらいつならんでもおかしくないみたいです><
実際私の友人も通信しなくても仮面が並んだということも聞いています。
すごくやっかいなんですが。。。。
気になる方は気になると思います。
私もこれを知る前はすごく拒絶していました。
ですが大好きな街森フレンドが仮面感染になってしい、仮面感染になったから友達を切るということをしたくありませんでした。
本当に友達なら、そういうのも受け入れるべきだと思いました。
仮面感染は仕方無い。
そう思って今は吹っ切れていますw
みなさんも仮面には気をつけてください。
仮面は今でも増え続けています。
お店に売られていても間違って改造品を買ってしまわないようにだけ注意してください☆



いつも一緒に遊んでくださるフレンドさまへ
いつも私と一緒に街森をのんびり気ままに遊んでくださってありがとうございます^^♪ 自分の村は、走れない村みたいな感じですが開門見つけて遊びに来てくださってうれしいです☆  そしてルールにご理解いただいて嬉しいです♪ また、イベント一緒にやりましょうね♪ 魚、虫取りの勝負いつでも受けて立ちますw 私も、皆さんの村に遊びに行きますね♪


メインアカに登録されてるフレンドのみなさま
えりちゃん
れおさん
のんさん
シュガーさん
めるしーさん
ドッコさん
けんじさんとその息子さん
ベンチくん
りらくまさん
びびさん
ひなりん♪さん
りいなんさん
リョウさん
のりさん
★あゆ★さん
ルーシーさん
じゅりさん
SAORIさん
かなぎちゃん
ゆきちさん
とむとむさん
にきにゃん
ポエムさん


以上の方々です☆
これ以外のかたは
申し訳ありませんがFC削除しています。
またいってくだされば登録しますので教えてください☆
また、フレンドなのに名前抜けていたりしたらごめんなさい><

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

