11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最近のこと☆

お久しぶりです☆

日記を書こう書こうって思ってもなかなか書けないですねw

のんびり気まぐれに更新するので更新見かけたら

見てやってくださいw

気が向いたらコメしてくれたらうれしいです(●´ω`●)


最近のできごとでも無いというかいつのことだったかも覚えてないんですが、、、

びびさんの村に行ったとき、まんぼ~釣ったんですよね♪

通信中で、しかもびびさんの村は夏なのでレアな魚が釣れることを期待して

粘りましたよ~!!

5匹くらいは出てきたのかな?

そのうちの1匹は私が逃がし、もう1匹は釣らせて頂きました(●´ω`●)

それがこのまんぼ~ですよ^^


まんぼ~

びびさんはね、いっつもまんぼ~常に保持してて自慢してくるんですよねw

うなぎとかも海へびとか言っちゃったりしちゃって( *´艸`)クスッ♪

あ、でねピンクの頭のぼっちゃん居るけど、この方残りのレア魚逃がしましたw

惜しかったような気がしたけど><

残念だったね><w

で、この釣ったまんぼー保持してたら愛しのブロッコリーちゃんに話しかけられて、

私との思い出を残したいから欲しいといわれ、ブロッコリーちゃんのお願いだから

あげる事にしました^^

タダでも良かったのに、タダじゃ悪いってお金出してきたんですよ!!

交換

普通にたぬきちで売ったら4000ベルなのに、582ベル多く貰いました♪

これぞ、仲良しの証ですね♪

ブロッコリーちゃんのおうちに行くと

部屋に飾られてる

飾ってありましたよ~><♪

しかもド真ん中に!!

もう嬉しすぎるwwwww

かわいい~!!

ブロッコリーちゃんは誰にも渡しません!!

ずっとうちのむらに居てもらいます♪




この間、まんたろうがのんびり♪村から去って新しいお仲間が増えました♪

たま

リトル村から来たたまちゃんです♪w

まぁまぁ可愛いですかね?w

また変なのが来たらどうしようかと思ったけど安心したwww

でも、、、、

家の場所、まんたろうの時と同じwwww

あのバラ畑に家がぁぁぁぁ(´;ω;`)

あそこには建って欲しくなかったwwww



5パーセントオフ

たぬきちのお店ではシルバー会員になり5㌫でお買い物できるようになりました♪

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

たった5㌫でも全然違いますね!!


そういえば、昨日サソリかタランチュラが居ましたが、あまりにもびっくりしすぎて

あっという間にさされちゃいましたwwww

もうそんな季節なんですねwww

頑張って捕まえたいなぁ><



ではでは最後まで読んで下さった方ありがとうです^^

なんの面白みもない日記ですがまた読みに来てください^^


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!!
もちろん覚えてますよ^^
いつも見てくださってたんですね^^
うれしいです(●´ω`●)
こちらこそお友達になりましょ~♪
よろしくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

忘れるはずないじゃないですか~^^

短い時間でもすごくたのしかったですもん♪

こちらこそ覚えていてくださってブログも見に来てくださって

すごくうれしいです^^

メインはコードいっぱいなんですね☆

サブキャラでもサブ村でも構いませんので

ご都合いい方のコードでよろしくおねがいします^^

よろしくです^^またあそびましょ~♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コード早速登録させて頂きました^^

私のコードは2837-1059-6295
のんびり♪村 プク

です♪

これからどうぞよろしくおねがいいたします(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅ~~~マンボウ!www

おそよぅ♪
タイトルの通りです♪(マテコラ!w)

マンボウを返して貰いにきました♪
勝手に連れて行かんとってよね!(マテ!w)
ワシも常時携帯しとりますが。。。
仲良しのウミヘビもいつも一緒ですわ♪

今度、夏の村に招待してぇ~!!!

No title

b(--;)b♪ さん>>こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
うれしいです(●´ω`●)

マンボウ常に携帯してるなら、
返すことないですよね?^^
しかもこのマンボウ今じゃ
愛しのブロッコリーちゃんのものですw

海蛇www うなぎのまちがいですよね?^^

こんど招待しますよ~♪
ガン黒になって帰ってくださいねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは♪

お久しぶりです^^

ご心配をお掛けしてしまってすいません><

mixiはいろいろ考えてやめてしまいました。。。

本当ならちゃんとご挨拶してやめるべきだったのかも

しれませんが変に挨拶してしまうのもっと思ったので

何も言わずに退会してしまいました><

こちらこそ、また遊んでください♪

斧ゲームまたやりたいなぁ♪

わざわざコメントありがとうございます^^

ではでは^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

