11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まとめて更新①

どうも、こんにちはw

街森日記、すごく放置しちゃいましたwww

放置してる間にも、街森は毎日やっていて

いろいろな出来事がありました☆

なので簡単にのんびり♪村での出来事をご紹介したいと思います♪

お付き合いください^^

まず、ポエムさんと一緒に遊びました(*≧∀≦)

ポエムさんは、街森フレンドであるsugarさんの日本村で

偶然お会いした方で、うれしいことに私のことを覚えててくださり

しかも、このブログを見つけてわざわざ書き込んでくださいました!!

すごくうれしかったです(●´ω`●)

ポエムさんはメインはもう満員とのことなのでサブで交換していただきました☆

ポエムさんの村初訪問です^^


ポエムさん1

なんて可愛いんだ!!

門出たとこからすごくかわいい!!

ポエムさん2

デザインの配置がなんとも綺麗!!

私の適当に貼られているのんびり♪村とは大違い!!

ちゃんと考えられてる感じがしました☆

ポエムさん5

おうちの中見せていただきました♪

やっぱ外がきれいな方は家の中までステキです(●´ω`●)

ハーベストいいですね~(●´ω`●)

ポエムさん7

ポエムさんの家でお話していると、ポエムさんの娘さん登場!!

初めての斧ゲームすることに♪

斧ゲームは、順番に1回、3回、5回?だっけ7回?の中から

好きな回数を選択してその回数を振って行き最終的に斧を壊した人が

負けっていうすごくスリリングなゲームw

私もやってる間ハラハラドキドキでしたww

結果は、ポエムさんの娘さんのめるちゃんの負けでしたw

ってことで罰ゲームを(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ポエムさん10

すごく楽しかったです♪

その後は私の村にお招きしました♪

私の村は雨が降ってたのでシーラカンス釣りに挑戦!!

でも、なかなかつれずw

鈴木さんばっかりが釣れてしまうw

これは笑うしかないですねw

でも、粘りに粘って

ようやく!!

ポエムさん11
ポエムさん12

シーラカンスにサメ釣りました♪

粘った甲斐がありました♪

ポエムさんありがとうございました^^

また遊びましょう~!!


こんにちは♪

こちらのほうこそ、遊んでいただいて、ありがとうございました(^o^)

とっても楽しかったです♪
何も無い、私の村を誉めていただいて…^^;
ありがとうございます(^_^)

プク♪ちゃんの村も、お花がいっぱいでデザも綺麗で、とっても素敵な村で羨ましいです♪

スズキ君、大量発生には笑っちゃいましたねwww

また、遊んで下さいね(^o^)

ありがとうございました♪

No title

ポエムさん

コメありがとうございます♪

そんな、何もない村だなんてww

すごくおしゃれで可愛い村でしたよ~><♪

1つ1つ手を抜かれてない村に感動でした(*≧∀≦)

鈴木君ホント大量でしたwwww

何度も騙されましたねw

ホント笑いましたw

またよろしくです^^


Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

