05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まとめて更新②

次に、おかし村のあゆさんと通信しました♪

あゆさんともすごくおひさしぶりでした(●´ω`●)

すごく遅い時間でしたがすごく楽しかった♪

写真はこの1枚しか撮ってなかったけど、

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また開門見つけたら遊びに行っちゃいます!!

あゆさん

この間、仕事の休憩時間がかなり長くてひまだったので

セティさんと通信しました♪

セティさんを落とし穴で落とし~~の♪w


セティさん落とし穴

恒例の網たたき♪

セティさんうれしそうですね^^w

網たたきに喜ぶセティさん


そしてそして昨日はりいなんさんの娘さんの、ののちゃんと遊びました♪

キャラはりいなんさんですが、操作はののちゃん♪

スカイプ通話しながら楽しく遊びました♪

綿毛をふくののちゃん♪


ののちゃん操作

おいかっけこしたり網でたたいたり♪

ののちゃんほんとかわいい~><

ののちゃんが灯台に登りたい!!!っとのことで

灯台のぼりしました♪

最初はりいなんさん操作で灯台に登りましたが、

2回目上る時は、ののちゃんが穴掘りに挑戦!!

ののちゃん穴掘りめちゃ上手!!

タイミングがバッチリでした(●´ω`●)

私も1回で上れました☆

今度は私が穴掘りをして、ののちゃんが上る番♪

ののちゃん穴掘りだけじゃなくて上るのも上手でした!!

すごい!!

で、そのときの写真がこれ♪

灯台のぼり灯台のぼり4人


ののちゃん楽しかったね(●´ω`●)

また遊ぼうね~^^♪
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

