10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



南国

とび森にはまりすぎて、毎日とび森で始まりとび森で終わってますw

この間園芸店が出来てやっとのことで斧GET!

9日は朝から村全体を25区画に区切って木を植えてって言う長いだるい作業を

延々とやってましたw

結局村はサイコーにならずw

なんか疲れもドッと残り精神的ダメージを食らった感じがw

一旦中止してボチボチやって行きますかねw

そのまま夜勤に行き、夜勤中はずっと釣りしてました♪


そうそう、南の島に行ける様になりました!

さっそく行ってきましたよ~!

かっぺいの歌①

かっぺいの歌②

かっぺいの歌③

かっぺいの歌④

かっぺいのこんな歌を聴いているうちにあっという間に到着!

ツアーとやらに参加♪

なにこれめちゃめちゃ楽しい!!

集めたコインでココでしか買えないものも買えるし

コツコツ集めていこうかな!
ツアー


せっかくなので海にも入ってみました!

ハニワくんからマンスリースーツをレンタルして

南国の海

丁度クラゲも見えたのでクラゲと記念撮影♪

南国の海②


島は夏なので、夏の魚や虫をたくさん捕まえられた!

朝や夜中に行ったらレアな虫にも出会えるかも!


たしか友達とも一緒に来れるはずだから友達と遊びたいなぁ♪


ってことでばいちゃ~ん♪




No title

気付いたら生活の中心がとび森になってるよねーw
バイト中とかも早くとび森やりたいなー(´・ω・)
って感じになっている俺がいる←

しかし…クラゲと戯れれるとか…
凄いなぁw 今度俺も行ってみよーっと(*´ω`)

とび森がみんなの生活リズムを…w

かっぺいのおっさんやっぱりいいようで変な歌歌ってるw

にしても楽しそう…金が入って中古売られる頃にはまだやってるだろうか←

長文すいませんm(_ _)m

夜はコーカサスだとか虹色クワガタだとかがいるねー(^_^)いちいち夏にしなくていいから素敵だわ!

Re: ぬるくん

生活の中心ってよりはとびもり中心の生活w
それめっちゃわかるよw
私もとびもりで頭いっぱいで仕事が長く感じて
辛いw

みんなクラゲにささりまくりだったねw
たのしかったわぁw

Re: たっしーさん

生活のリズム崩れまくってるwww
ご飯も食べずにやってしまう自分がやっぱり居たw

かっぺいはやっぱり変態だったw←

大丈夫w
その頃でも多分やってると思うよ!
飽きないわぁ!
買えたら一緒にあそぼうね!



Re: くるまさん

木にとまってる虫取るの下手で全部逃げられちゃうwww
大物たくさん居たのになぁ><
お魚に浮気してしまいますw←
ホント夏にしなくても良いのはめちゃめちゃ助かるよねぇ!!

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

