09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日曜日は。

こんにチワワ!

今日はこれから出勤とかだるいわぁ~w

でも明日休みだしね!

昨日はカブの日でした!

午前中に、所持金全部でカブを買い夜に株価の高い村に売りに行かせて

貰いました!

今回、カブリバは時間操作しても居なくならないことが分かったので

結構あっという間にお金を稼ぐことが出来るようになったのかなw

売り買いを繰り返し、最終的に貯まったのは200万ベル超えw

自分でも短時間でここまで貯められるとは思わずw

とりあえず公共事業や、ローン返済、家の外観などにお金を振り込み

家は2階を1段階広くしたところまで進みました!

公共事業は、噴水を橋を完成させ今は博物館に2階を作る工事中w


そして家の外観はマーメイドにしてみました!

なかなか可愛くて気に入った!

マーメイドな家

ちょっと暗くて見えにくいかもだけどw

家具もマーメイド揃えるつもり♪


そうそう、昨日セフィさんの村に果物届けに行った時に、

私の好きなブロッコリーちゃんが居ました!

ブロッコリー

ナンパしまくったw

かわいいわぁww

ってことでばーいちゃ!

No title

200万かー!
まともにプレイしたら200万を貯めるのにどれだけ時間がかかるんだろうww

まったく…カブだなんて博打は認めないんだからねっ!
訳:羨ましいよおおおおおぉ!

Re: ぬるくん

コツコツ貯めるのってかなり大変だけど
でもその方が本当は楽しいんだよね~w

ついつい楽をしてしまう人だから><


Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

