06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



何日ぶり?

しばらくブログさぼってましたw

なかなかブログのモチベが上がらなくてねw

飽き性なもんだからwww


だいぶ村に進展があったのだけど、

どこから話したらいいか。。。。

順番は忘れたから、思い出した順に。。。。w

まずカフェが出来ました!

あの、マスターのコーヒーが飲めるようになったんです^^

マスターのコーヒー

マスターのコーヒー②

毎回変わるこのコメントも楽しみだったりw

5回目になると、テイクアウトも出来るようになるんだね!

もちょっと仲良くなるとバイトができるみたいだから

楽しみwwww


そうそう、この間いつものように島に行こうとしたら

浜にジョニーが倒れてましたww

私始初めてかも?w

街森でも会ってなかった気がするw

最初全然起きないからどうしようかと思ったけど

話してたら起きたw

人によっては叩いたりした人も居たようだけど

暴力はダメだよ!(とかいって、いじめてゴリラ追い出した)

ジョニーのダジャレ

こんなダジャレも言うしな~んだ元気じゃん!

ジョニーからのプレゼントなにかなぁって思ってたど

モアイだったwww

いらないwwwww



夜の島ではサメを17匹釣って、1匹は寄贈したけど

16匹一気に売ったら

サメ売り

さすがサメだなぁって思いましたwww


さらに今日、くつやオープンしました!

さらにさらに、Rパーカーズのカイゾーくんがやっと起きたwww

カイゾーくん

いつもカイゾーくんのいびきうるさいなぁって思ってたので

助かりました←


村の環境も順調にUPしてます!

環境評価

環境評価②

サイコーまであと一歩><


あ、あとね夢見の館かなりたのしいwww

任天堂村とか見るとめっちゃキレイで整ってて参考になります!

私の夢番地は2900-0107-6499

なのでぜひみてくださいね♪



さて、今日は夜勤だ><

頑張らなくては><

ではでは~!!

キングに見られてる気が…

ラ「火傷しそうなくらいg」
キ「誰に向かって喋ってんだコイツ…」

夜勤がんばルンパッパ(*・ω・)ノ

No title

学術的な観点から見ましても(キリッ
この村はなかなかのモノですよ(キリリッ

随分上からの物言いじゃないかww
しかしサイコーまであと一歩って凄いなー(*´∀`)

Re: たっしーさん

コメ返遅くなってごめんね><

キングになら許す!!←

夜勤頑張ったよ!
ありがとうね^^♪

Re: ぬるくん

今度は「いい線いってると思いまーす」
に変わったwww
なんかこっちの言い方のほうがむかつくww

めちゃめちゃ頑張ったからね!
てこずったけどw

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【何日ぶり?】

しばらくブログさぼってましたwなかなかブログのモチベが上がらなくてねw飽き性なもんだからwwwだい

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

