05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひょっこり村のみるきぃさん

この間久しぶりにひょっこり村に遊びに行ってきました(●´ω`●)

みるきぃさんの村は8月☆

夏真っ只中ですw

ちょっと黒くなってましたw

みるきぃさんの村散策中、めずらしい蝶が。。。!!

アレクサンドラアゲハ

虫はあまりすきではないですが、この蝶はきれいですねヾ(♥ó㉨ò)ノ

となりで私が捕まえた蝶を横取りしようとしてるのは

トマト村の、トマトマさんですwwww

ん?なんか違うような。。。

ま、いっかw

ピンクのぼっちゃんヘアー、お似合いですね~^^w


みるきぃさんの村は灯台バグできるんですよ^^

私の村は出来ない地形なのでうらやましい><

ってことで、今日も昇らせていただきました♪

灯台に登るには穴掘りが必要だけど

これがなかなかむずかしい><

私もコツをつかむのに苦労しました><

でも今回は結構うまくいったのですんなり登れました♪

登る側も、登ったと思ったらすぐ落ちてしまったりして

結構大変なんですよね><

でも無事3人登れましたよ~♪

記念

左からトマトマさん、私、みるきぃさん

空中

視点かえると、こんな風に空飛んでる見たくなりますw

いやぁ、おもしろい!!

登ったままセーブすると気絶して戻されるww

これまたおもしろいwww

ひょっこり村のみるきぃさん、トマト村のトマトマさん遊んで頂きありがとでした^^



そして、うちの村はまた住人移動が始まりそうです!!

まんたろう引っ越し

村から追い出す計画を始めて1ヶ月。。。

ようやく出て行く決意が着いたようですwww

長かったwww

まんらろうくんさいなら~^^

他の村でもお元気でww


ではでは、また~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメありがとうございます^^
名前が出てない?
ちゃんと読んでらっしゃいますか?
何度もお前書いているじゃないですか^^wwwww

自分でかわいいと言ってたのにwwww

しっかり現場は残しておきましたww
トマトマさんが横取りする瞬間をw
もともと私が先に見つけたんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
蝶だけに超悔しかった←( ゚、ゝ゚)ふw

灯台バグたのしかったですね^^
また遊びましょ♪

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

