05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まとめて更新②

次に、おかし村のあゆさんと通信しました♪

あゆさんともすごくおひさしぶりでした(●´ω`●)

すごく遅い時間でしたがすごく楽しかった♪

写真はこの1枚しか撮ってなかったけど、

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また開門見つけたら遊びに行っちゃいます!!

あゆさん

この間、仕事の休憩時間がかなり長くてひまだったので

セティさんと通信しました♪

セティさんを落とし穴で落とし~~の♪w


セティさん落とし穴

恒例の網たたき♪

セティさんうれしそうですね^^w

網たたきに喜ぶセティさん


そしてそして昨日はりいなんさんの娘さんの、ののちゃんと遊びました♪

キャラはりいなんさんですが、操作はののちゃん♪

スカイプ通話しながら楽しく遊びました♪

綿毛をふくののちゃん♪


ののちゃん操作

おいかっけこしたり網でたたいたり♪

ののちゃんほんとかわいい~><

ののちゃんが灯台に登りたい!!!っとのことで

灯台のぼりしました♪

最初はりいなんさん操作で灯台に登りましたが、

2回目上る時は、ののちゃんが穴掘りに挑戦!!

ののちゃん穴掘りめちゃ上手!!

タイミングがバッチリでした(●´ω`●)

私も1回で上れました☆

今度は私が穴掘りをして、ののちゃんが上る番♪

ののちゃん穴掘りだけじゃなくて上るのも上手でした!!

すごい!!

で、そのときの写真がこれ♪

灯台のぼり灯台のぼり4人


ののちゃん楽しかったね(●´ω`●)

また遊ぼうね~^^♪

まとめて更新①

どうも、こんにちはw

街森日記、すごく放置しちゃいましたwww

放置してる間にも、街森は毎日やっていて

いろいろな出来事がありました☆

なので簡単にのんびり♪村での出来事をご紹介したいと思います♪

お付き合いください^^

まず、ポエムさんと一緒に遊びました(*≧∀≦)

ポエムさんは、街森フレンドであるsugarさんの日本村で

偶然お会いした方で、うれしいことに私のことを覚えててくださり

しかも、このブログを見つけてわざわざ書き込んでくださいました!!

すごくうれしかったです(●´ω`●)

ポエムさんはメインはもう満員とのことなのでサブで交換していただきました☆

ポエムさんの村初訪問です^^


ポエムさん1

なんて可愛いんだ!!

門出たとこからすごくかわいい!!

ポエムさん2

デザインの配置がなんとも綺麗!!

私の適当に貼られているのんびり♪村とは大違い!!

ちゃんと考えられてる感じがしました☆

ポエムさん5

おうちの中見せていただきました♪

やっぱ外がきれいな方は家の中までステキです(●´ω`●)

ハーベストいいですね~(●´ω`●)

ポエムさん7

ポエムさんの家でお話していると、ポエムさんの娘さん登場!!

初めての斧ゲームすることに♪

斧ゲームは、順番に1回、3回、5回?だっけ7回?の中から

好きな回数を選択してその回数を振って行き最終的に斧を壊した人が

負けっていうすごくスリリングなゲームw

私もやってる間ハラハラドキドキでしたww

結果は、ポエムさんの娘さんのめるちゃんの負けでしたw

ってことで罰ゲームを(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ポエムさん10

すごく楽しかったです♪

その後は私の村にお招きしました♪

私の村は雨が降ってたのでシーラカンス釣りに挑戦!!

でも、なかなかつれずw

鈴木さんばっかりが釣れてしまうw

これは笑うしかないですねw

でも、粘りに粘って

ようやく!!

ポエムさん11
ポエムさん12

シーラカンスにサメ釣りました♪

粘った甲斐がありました♪

ポエムさんありがとうございました^^

また遊びましょう~!!

最近のこと☆

お久しぶりです☆

日記を書こう書こうって思ってもなかなか書けないですねw

のんびり気まぐれに更新するので更新見かけたら

見てやってくださいw

気が向いたらコメしてくれたらうれしいです(●´ω`●)


最近のできごとでも無いというかいつのことだったかも覚えてないんですが、、、

びびさんの村に行ったとき、まんぼ~釣ったんですよね♪

通信中で、しかもびびさんの村は夏なのでレアな魚が釣れることを期待して

粘りましたよ~!!

5匹くらいは出てきたのかな?

そのうちの1匹は私が逃がし、もう1匹は釣らせて頂きました(●´ω`●)

それがこのまんぼ~ですよ^^


まんぼ~

びびさんはね、いっつもまんぼ~常に保持してて自慢してくるんですよねw

うなぎとかも海へびとか言っちゃったりしちゃって( *´艸`)クスッ♪

あ、でねピンクの頭のぼっちゃん居るけど、この方残りのレア魚逃がしましたw

惜しかったような気がしたけど><

残念だったね><w

で、この釣ったまんぼー保持してたら愛しのブロッコリーちゃんに話しかけられて、

私との思い出を残したいから欲しいといわれ、ブロッコリーちゃんのお願いだから

あげる事にしました^^

タダでも良かったのに、タダじゃ悪いってお金出してきたんですよ!!

交換

普通にたぬきちで売ったら4000ベルなのに、582ベル多く貰いました♪

これぞ、仲良しの証ですね♪

ブロッコリーちゃんのおうちに行くと

部屋に飾られてる

飾ってありましたよ~><♪

しかもド真ん中に!!

もう嬉しすぎるwwwww

かわいい~!!

ブロッコリーちゃんは誰にも渡しません!!

ずっとうちのむらに居てもらいます♪




この間、まんたろうがのんびり♪村から去って新しいお仲間が増えました♪

たま

リトル村から来たたまちゃんです♪w

まぁまぁ可愛いですかね?w

また変なのが来たらどうしようかと思ったけど安心したwww

でも、、、、

家の場所、まんたろうの時と同じwwww

あのバラ畑に家がぁぁぁぁ(´;ω;`)

あそこには建って欲しくなかったwwww



5パーセントオフ

たぬきちのお店ではシルバー会員になり5㌫でお買い物できるようになりました♪

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

たった5㌫でも全然違いますね!!


そういえば、昨日サソリかタランチュラが居ましたが、あまりにもびっくりしすぎて

あっという間にさされちゃいましたwwww

もうそんな季節なんですねwww

頑張って捕まえたいなぁ><



ではでは最後まで読んで下さった方ありがとうです^^

なんの面白みもない日記ですがまた読みに来てください^^


ひょっこり村のみるきぃさん

この間久しぶりにひょっこり村に遊びに行ってきました(●´ω`●)

みるきぃさんの村は8月☆

夏真っ只中ですw

ちょっと黒くなってましたw

みるきぃさんの村散策中、めずらしい蝶が。。。!!

アレクサンドラアゲハ

虫はあまりすきではないですが、この蝶はきれいですねヾ(♥ó㉨ò)ノ

となりで私が捕まえた蝶を横取りしようとしてるのは

トマト村の、トマトマさんですwwww

ん?なんか違うような。。。

ま、いっかw

ピンクのぼっちゃんヘアー、お似合いですね~^^w


みるきぃさんの村は灯台バグできるんですよ^^

私の村は出来ない地形なのでうらやましい><

ってことで、今日も昇らせていただきました♪

灯台に登るには穴掘りが必要だけど

これがなかなかむずかしい><

私もコツをつかむのに苦労しました><

でも今回は結構うまくいったのですんなり登れました♪

登る側も、登ったと思ったらすぐ落ちてしまったりして

結構大変なんですよね><

でも無事3人登れましたよ~♪

記念

左からトマトマさん、私、みるきぃさん

空中

視点かえると、こんな風に空飛んでる見たくなりますw

いやぁ、おもしろい!!

登ったままセーブすると気絶して戻されるww

これまたおもしろいwww

ひょっこり村のみるきぃさん、トマト村のトマトマさん遊んで頂きありがとでした^^



そして、うちの村はまた住人移動が始まりそうです!!

まんたろう引っ越し

村から追い出す計画を始めて1ヶ月。。。

ようやく出て行く決意が着いたようですwww

長かったwww

まんらろうくんさいなら~^^

他の村でもお元気でww


ではでは、また~♪

街森日記♪

こんにチワワ(●´ω`●)

今日で私もようやく20歳になりました♪

mixiやスカイプや、メール、ツイッターで皆様からたくさんのメッセ頂きまして。。。

とっても嬉しいです♬♫♬♫♬♫♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ありがとうございます^^

ステキな大人目指して頑張りますのでみなさま今後とも(ユカ・ω・)ノ★をどうぞ

よろしくおねがいいたします♪


街森でも住人のみなさんからお誕生日を祝って頂きました^^

手紙がたくさん届いてました☆

手紙1

手紙2

手紙3

手紙4

手紙5

手紙6

手紙7

もううれしいです><

仲の悪いまんたろうからは、当然きてませんw

キャラメルちゃんは最近引っ越してきたばかりなので、まだ完全に仲良く慣れなかった><

ブロッコリーちゃんは、バースデーケーキ持ってきてくれました^^


お母さんからも手紙がwww

お母さんからの手紙

愛しのブロッコリーちゃんからケーキもらえるなんてしあわせwww

ブロッコリー

続きは携帯で撮ってるのでいきなり画質悪くなりますwww

ブロッコリー1

ブロッコリー2

ブロッコリー3

ブロッコリー4

可愛すぎる><♪

もうブロッコリーちゃん可愛い!!

私のためにおやつ3回分も我慢したなんて( *´艸`)クスッ♪

ブロッコリー5

うれしいわ♪

絶対離さない!!w


掲示板にもメッセが^^

けいじばん

ゲームでもここまでお祝いして頂けると♪

ホントありがと~~!!!






そういえば昨日こいつが来てました。。。

うおまさ


こいつ嫌いなんです。。w

理由は

はがれたデザイン

こうなるからですwww


まぁ、こうなるのはうおまさだけに限んないけどさw

食べ方下品だしきら~いwww




んでは、また~^^

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

